遙かなる時空の中で 十六夜記《月を抱く天秤 》


歌:ヒノエ(高橋直純)
作詞:田久保 真見  
作曲:高井 うらら  
編曲:YUPA 

CD收錄版:


現場LIVE版(遙久祭2006):





(だれ)
もいない
(よる)浜辺(はまべ) (すな)(ふね)(つく)るお(まえ)

どこへゆく? オレのそばから
(とお)くへ

・・・
()かないで・・・



(いく)
もの
(ほし)(なか)で (つき)はたったひとつだった

沢山(たくさん)
の 
(こい)をして (あい)()づいた



この
(ひろ)い (うみ)(すべ)ては オレのもの

でも
一粒(ひとつぶ)の お(まえ)の (なみだ)に (おぼ)れそう



ああ 
右手(みぎて)(いと)しさ 左手(ひだりて)には(せつ)なさ

両手(りょうて)
を 
(ひろ)げ (かぜ)()かれる 天秤(てんびん)だね



ああ 
背中(せなか)()いても ねえ(こころ)をさがすよ

海鳴(うみな)
り? そうじゃない お
(まえ)の (あま)吐息(といき)



羽衣(はねころも)
がもし
()れたら 天女(あまおとめ)(かえ)れないね

()
れの 
(こと)()で (みみ)をくすぐる



(あお)
ざめた 
(うみ)突然(とつぜん) ()()んで

手招(てまね)
きしてる お
(まえ)の (ひとみ)に (おぼ)れそう



ああ 
右手(みぎて)(ねが)いと 左手(ひだりて)には苦悩(くのう)

ふたつを 
()たすことが素敵(すてき)な 結末(けつまつ)だね



ああ 
()えなくなるのに ねえお(まえ)(おく)るよ

(つよ)
がり? そうじゃない お
(まえ)が (しあわ)せなら



ああ 
右手(みぎて)にお(まえ)を(だきしめ)

左手(ひだりて)
にあの
日々(ひび)を(だきしめ)

両手(りょうて)
を 
(ひろ)げ (ゆめ)(かな)える どんなときも



・・・
(かぜ)()れる天秤(てんびん)(さみしい)

(つき)
(あい)天秤(てんびん)(こいしい)

おいでよ 
()れた(かみ)でオレに 落書(らくが)きして・・・)













--
直純萬歲!!
真不能相信他已經是個35歲的人了XD
雖然目前的身份是聲優,但其實唱歌才是他的本行唷!
現場唱歌的功力一流,舞台魅力更是讓人深深著迷>///<
直純真的太棒了!(超大心)
arrow
arrow
    全站熱搜

    明 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()