名声 
テニスの王子様 立海大角色單曲XX《名声》



作詞:井原弘志
作曲:水島康貴
歌:真田弦一郎 (楠大典)
專輯:The Best of Rival Players XX ‧Genichiroh Sanada
發售日:2004年5月19日 





()
わりのない
(たたか)い ()ちはだかる(なみ)よりも 

(たか)
(うみ)より(ひろ)く ()えるは勝利(しょうり)二文字(ふたもじ)



()
けてはならぬ どんな
勝負(しょうぶ)ごとも ()ゆる闘志(とうし)をぶつけ 

俺達(おれたち)
(あか)栄冠(えいかん) 努力(どりょく) ()しでは()()ない 



()
てしない
王者(おうじゃ)()と 勝利(しょうり)(うた)は いつまでも 

この
世界中(せかいじゅう)にさえ (とどろ)かせよう 俺達(おれたち)(こえ)を 



()
()けるこの(みち)を (だれ)もが()()れぬだろう 

ときに
信念(しんねん)ゆえに 妥協等(だきょうとう) (ゆる)されない 



まさに
常勝(じょうしょう)を ゆるぎない約束(やくそく) 地位(ちい)(まも)ることは 

中途半端(ちゅうとはんぱ)
な 
気持(きも)ちじゃ (まも)りきれやしない王者(おうじゃ) 



どこまでも
(ひろ)がる()は そう簡単(かんたん)には (くず)れない 

この
世界中(せかいじゅう)にさえ (とどろ)かせよう 勝利(しょうり)(かぜ)を 



()
てしない
王者(おうじゃ)()と 勝利(しょうり)の (うた)は いつもでも 



どこまでも
(ひろ)がる()は そう簡単(かんたん)には (くず)れない 

この
世界中(せかいじゅう)にさえ (とどろ)かせよう 俺達(おれたち)(こえ)を 

勝利(しょうり)
(かぜ)を 王者(おうじゃ)(ごと)









arrow
arrow
    全站熱搜

    明 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()