海賊王 ED《Memories》

海賊王  ED - Memories
作詞:大槻真希
作曲:森純太
編曲:森純太
歌:大槻真希






(ちい)さな (ころ)には (たから)地図(ちず)

(あたま)
の 
(なか)に ()かんでいて




いつでも (さが)した キセキの場所(ばしょ)

()
らない 
(だれ)かに ()けないように



(いま)
では ほこりだらけの
毎日(まいにち)

いつの
()か すべての

(とき)
()(まか)せるだけ



もしも
世界(せかい)()わるのなら

(なに)
()らない(ころ)(わたし)

()
れていって 
(おも)()が (いろ)あせないように



(ちい)
さな 
(ころ)から (うた)(うた)って

夢見(ゆめみ)
る 
(こころ) あたためてた

みんなで 
真似(まね)した 秘密(ひみつ)のメロディー

今度(こんど)
は 
上手(じょうず)に ()こえるように



(いま)
では ため
(いき)ついてばかりで

(だれ)
もまだ 
本当(ほんとう)

(ゆめ)
さえつかめないまま



もしも
時代(じだい)(もど)るのなら

(なみだ)
()った(ころ)(わたし)

()
れていって せつなさが 
()いつかないように



もしも
世界(せかい)()わるのなら

(なに)
()らない(ころ)(わたし)

()
れていって 
(おも)()が (いろ)あせないように



()
れていって せつなさが 
()いつかないように









arrow
arrow
    全站熱搜

    明 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()