D.Gray-man 驅魔少年 ED2《Pride of Tomorrow 》

歌手:JUNE
作詞:立田野純
作曲:すみだしんや 






(うしな)ったもの ()めようとして (はず)してしまったプライド

とり
(もど)すよ この両手(りょうて)で (ぼく)には()える 明日(あした)のヒカリが



ひとり 
(あそ)びに ()きてる みたい

(こころ)
 の
(こえ)は (とど)いて いるかい?



(よる)
の 
路上(みち)に (みみ)()てて

()
こえるもの それが
(こた)



理屈(りくつ)
じゃない この
(おも)いが (たし)かなひとつのプライド

(むかし)
()た 映画(えいが)みたい (ぼく)には()える 明日(あした)自分(じぶん)
)



“ふたり 以上(いじょう)”に ()れずにきたよ

(だれ)
か と
()れる ことさえできない




「あの
(ころ)は…」 って (なつ)かしむだけ

そんな
日々(ひび)は もういらない




(うしな)
ったもの 
()めようとして (はず)してしまったプライド

とり
(もど)すよ この両手(りょうて)で (ぼく)には()える 明日(あした)のヒカリが



ゴールなんて 
(だれ)()めた (みち)はここで ()わらない

(つよ)
く 
(つよ)く なりたいから (はし)ってる






ふたつの(みち) (まよ)ったなら (けわ)しそうな(みち)(えら)

(くる)
しんでいい 
(きず)ついていい 後悔(こうかい)だけはしたくない



理屈(りくつ)
じゃない この
(おも)いが (たし)かなひとつのプライド

(むかし)
()た 映画(えいが)みたい (ぼく)には()える 明日(あした)自分(じぶん)



(うしな)
ったもの 
()めようとして (はず)してしまったプライド

とり
(もど)すよ この両手(りょうて)で (ぼく)には()える 明日(あした)のヒカリが

(ぼく)
には
()える 明日(あした)のプライド

 

 





 
arrow
arrow
    全站熱搜

    明 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()