ドラゴノーツ -ザ·レゾナンス ED《Rain Of Love》

「Rain Of Love」
TVアニメ「ドラゴノーツ -ザ·レゾナンス - DRAGONAUT - THE RESONANCE」ED 

編曲/作曲:高木洋/作詞:藤林聖子
歌:福井裕佳梨 





()()があった 瞬間(しゅんかん)

(かなしみが(はじ)まる ()がした



()しても ()えない 記憶(きおく) (いま)でも

(にん)(こころ) (つな)いでる



幾千(いくせん)の (ほし)(かず)ほど(ひと)

(あふ)れているのにね (きみ)しか()えない

()えなくても (かな)わなくても

(つの)(おも)いは きっと永遠(えいえん)

運命(うんめいが 2(にん)()()くなら

出逢(であ)えたことだけを 奇跡(きせき)(しん)じて

ほら
(なが)れてく この(あめ)のよう

(いと)しさだけを (きみ)()らせた
Rain Of Love















(きみ)(あい)する 気持(きも)ちが







(つよ)くさせてくれた いつでも















(にん)()()う 未来(みらい)あるなら







この
(かな)しみも ()えて()















幾千(いくせん)の (よる)一人(ひとり)きりでも







()()じた世界(せかい)に (きみ)だけを(うつ)







(うで)()ばす (とど)かなくても







(そば)にいたいの そっと(こころ)







運命(うんめい)が 2(にん) (ゆる)さなくても







(きみ)出逢(であ)うために ()まれてきたこと







(いま)わかったの もう(まよ)わない







(とお)(そら)から (きみ)()らせるよ
 
Rain Of Love















(はる)か 彼方(かなた) (とき)()こう(がわ)







(やさ)しい(かぜ) (つつ)場所(ばしょ)で ()()わせ







きっと すべての 
(やみ)()







微笑(ほほえ)みになる (なみだ)















幾千(いくせん)の (ほし)(かず)ほど(ひと)







(あふ)れているのにね (きみ)しか()えない







()えなくても (かな)わなくても







(つの)(おも)いは きっと永遠(えいえん)







運命(うんめい)が 2(にん)()()くなら







出逢(であ)えたことだけを 奇跡(きせき)(しん)じて







ほら
(なが)れてく この(あめ)のよう







(いと)しさだけを (きみ)()らせた
 
Rain Of Love
 



 






arrow
arrow
    全站熱搜

    明 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()