シャイニング・ティアーズウィンド ED《光のシルエット》

光のシルエット
TV動畫《Shining Tears X Wind》ED
作詞:國分友里恵
作曲:巖本正樹
編曲:巖本正樹
演唱:保志総一朗









たった 一輪(いちりん)の 窓辺(まどべ)()いた 薔薇(ばら)()ていた

陽射(ひざ)
し 
反射(はんしゃ)して 強烈(きょうれつ)なほど (まぶ)しいよ

時間(じかん)
()めて (いま)この キラメキ

(とど)
けたい あなたに



こんなに (あつ)(おも)い あふれ()した

(かわ)
いたはずの
(なみだ)

また
(こころ)を ()たしてゆく

(ひかり)
のシルエットを 
(えが)いてく in my heart



そっと 
()のひらで 薔薇(ばら)(つつ)んで 息吹(いぶ)きかけた

(ねむ)
り から
目覚(めざ)めた (かお)りのように (しず)かだね

(ちい)
さな
部屋(へや)に (ひろ)がる 平和(へいわ)

大切(たいせつ)
に したいよ



(ひかり)
の シルエットを 
()いかけてた

あなたを
()つけるまで

(こわ)
れそうな だけど

()
()ってけるから ()ばたける with your heart



(ひかり)
の シルエットを 
()いかけてた

あなたを
()つけるまで

(こわ)
れそうな 
(こころ)だけど

()
()って()けるから ()ばたける with your heart



こんなに 
(あつ)(おも)い あふれ()した

(かわ)
いたはずの
(なみだ)

また
(こころ)を ()たしてゆく

(ひかり)
のシルエットを 
(えが)いてく in my heart









 (
arrow
arrow
    全站熱搜

    明 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()