close
《OK !》

歌手:高橋直純
作詞:高橋直純
作曲:高橋直純 



Live at Animelo Summer Live 2006





(となり)
の 
工事現場(こうじげんば)の ドリルが

ウルサイと
(おも)って (にら)んでいたら

(ふる)
えだした
自分(じぶん)(あし)が 地面(じめん)を ()()していて

(つんざ)
くような 
心臓(しんぞう)(おと)(みみ)を (ふさ)いでいた



(てのひら)
に 
()いた(ひと)って 文字(もじ)()()んでも

小手先(こてさき)
の まじないじゃ 
冷汗(ひやあせ)()まらない

(うずくま)
っていても 
()わらない

()
()がり (かお)()げたら

(すこ)
しだけ 
景色(けしき)()わった



(ぼく)
らは
()ける!その(さき)のもっと (さき)の 未来(みらい)

(なが)
した
(なみだ)(かず)だけ未来(みらい)が (かがや)く から

(ころ)
んで 
()いたって OK!

足踏(あしぶ)
み したって OK!

親指(おやゆび)
 
()てて(さけ)ぶ OK!





大体(だいたい)
 こんなもんさと カッコつけても

(なに)
かに しがみ
()いて()い (つくば)って

特技(とくぎ)
()いし目立(めだ)たないけど慎重(しんちょう)()()だって

石橋(いしばし)
 
(はた)(わた)(まえ)(たた)きすぎて (こわ)していた



(あこが)
れた あの
(ひと)って (やま)のようにデカクて

(かか)
げている だけで
勝手(かって)に ()(つぶ)されてた

(くら)
べていたって しょうがない

()
()がり (こぶし) ()げたら (おと)()て (なに)かが(くだ)けた



(ぼく)
らは
()べる!その(さき)のもっと (さき)の 世界(せかい)

()
(まえ)(きり)邪魔(じゃま)なんてさせやしないから

(なん)
にも 
()くたって OK!

溜息(ためいき)
 ついたって OK!

ここから また
(はじ)めりゃ OK!





(ぼく)
らは
()ける!その(さき)のもっと (さき)の 未来(みらい)

(なが)
した
(なみだ)(かず)だけ未来(みらい)が (かがや)く から

(ぼく)
らは
()べる!その(さき)のもっと (さき)の 世界(せかい)

()
(まえ)(きり)邪魔(じゃま)なんてさせやしないから

(なに)
にも 
()くたって OK!

溜息(ためいき)
 ついたって OK!

自分(じぶん)
を 
(あきら)めなきゃ OK!













--
LIVE版真的很High!
arrow
arrow
    全站熱搜

    明 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()