テニスの王子樣 劇場版ED2《不条理》

曲目:不条理
作詞:宮崎步
作曲:宮崎步
演唱人:氷帝エタニティ
(跡部景吾/諏訪部順一、向日岳人/保志総一朗、日吉若/岩崎征実、鳳長太郎/浪川大輔))

CD版:


剪輯版:


跡︰あきれた(かお)で 
合:()つめてないで
鳳:
(すこ)(しず)かな場所(ばしょ)で 
合:(はな)しあおうよ

若:ここで
(なに)してる (わけ)もないけれど 
合:()まずさで 言葉(ことば) (うしな)
岳:
()(わけ)するヒマもないね 
鳳:()(みち)さえ
合:(うしな)ってる
 
合:アーだのコーだの
()われて (いち)から全部(ぜんぶ) して
跡:これ
(はな以上(いじょう) (なに)()しい?
合:イライラしてるフリで このままアヤフヤになって
跡:
(ゆる)されたい )
合:ちょっと不条理(ふじょうり)でも(かま)わない?

岳:
()めた(かお)して 
合:あくびしないで
鳳:(いま)すぐ(あか)()して 
合:(かた)()おうか?

跡:
(べつ)にナニしたい (わけ)じゃないけれど 
合:気持(きも)ちちょっと 不安(ふあん)で (もと)める
跡:
()()せる() ()(はら)われ 
合:()げるように背中(せなか)ける

)
合:アーしてコーしていたって (あい)して(こい)してるなんて
若:クズになる 
鳳:(うそ)にまみれ
合:イキナリ
(くちびる) (うば)って (いま)んところは(ゆる)して
跡:いつも
(とお)りの 
合:こんな不条理(ふじょうり)でもいいじゃない?


跡:アーだのコーだの()われて (いち)から全部(ぜんぶ) (はな)して
合:これ
以上(いじょう) (なに)()しい?
跡:イライラしてるフリで このままアヤフヤになって
合:
(ゆる)されたい ちょっと不条理(ふじょうり)でもいい

合:アーしてコーしていたって 
(あい)して(こい)してるなんて
岳::クズになる 
鳳:(うそ)にまみれ
合:イキナリ
(くちびる) (うば)って (いま)んところは(ゆる)して
跡:いつも
(とお)りの 
合:こんな不条理(ふじょうり)でもいいじゃない?







--
真是個牛郎團XD
歌詞與聲優對應的部分應該會有錯誤(因為我是用聽寫的,除了跡部其之外,其他三人都好難認QQ
arrow
arrow
    全站熱搜

    明 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()