銀魂 ED4《キャンディ・ライン》

歌手:高橋瞳
作詞:高橋瞳
作曲:TAKUYA 







グッドモーニー ゆるむねじ きつめに(まわ)しちゃって

()
()うわ ダッシュして ()()れキャンディ・ライン



今日(きょう)
()(かえ)し 辿(たど)()くピーク

いっぱい のフレーバー そうだ 
必要(ひつよう)



ああ 
(しん)じきって あたしを(あい)したくて

もう 
大丈夫(だいじょうぶ)って あたしが()ってたって

(かざ)
らない あなたは いつも
()っている

(よご)
れない 
()わらない 場所(ばしょ)で (わら)って

()
ってくれてる



グッドモーニー よれたウォーキン 
(はや)めに(なお)しちゃって

()
()った ギリギリだ ()()るキャンディ・ライン






今日(きょう)
()(かえ)し (あじ)わうのピーク

いっぱい のフレーバー そうだ 
必要(ひつよう)



yeah, I'm not alone I have a place to go

yeah, You're not alone YOU & ME

We have a place to go



ねぇ 
(こわ)さないで その()()れないで

もう ぶっ
()ばして あたしは(まえ)()いて

(わす)
れない 
(おも)いが (つよ)くなっていく

()
まらない このまま ずっと となりで

(あい)
していける



ああ 
(しん)じきって あたしを(あい)したくて

もう 
大丈夫(だいじょうぶ)って あたしが()ってたって

(かざ)
らない あなたは いつも
()っている

()
わらない あなたが きっと
()っている






グッドモーニー それはグローリー (つか)みにゆくのストーリー

まだまだ これからだ 
()()るあたしのキャンディ・ライン

 












arrow
arrow
    全站熱搜

    明 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()