蒼穹のファフナー劇場版Right of Left主題歌《Peace of mind》

作詞:atsuko
作曲:atsuko KATSU
歌:angela 






どれくらい 時間(じかん)があれば (こころ)(つな)がるかな

どこか
(さび)しげな笑顔(えかお) (いや)せたらいいのに



(ちか)
すぎて 
()づかなかった 一番(いちばん) 大事(だいじ)(ひと)

(そば)
()てくれるだけで (しあわ)せを(かん)じられる





(かな)
しみの
(よる)も (よろこ)びの(あさ)

あたしを
見守(みまも)ってくれた

ただ
一言(ひとこと)「ありがとう」 (つた)えられないままで



素直(すなお)
になるのが 
(すこ)(こわ)かった

(いま)
あなたの
(うで)(なか) (こころ)がほどけてゆく

(あたた)
かい 
(やす)らぎに ()かれて





(しず)
けさに ふと
(まど)(そと) (ゆき)()()りている

真白(まっしろ)
()まる世界(せかい)で あなたの(おと)()()



あたしの
(よわ)さも (つよ)がり()(くせ)

()
()めていてくれるから

(かざ)
らない
言葉(ことば)だけ こぼれ()ちてくんだね

いつか
(ゆめ)のように ()めてゆくのかな

(わす)
れないよ この
瞬間(とき)を ずっと(はな)さないでね

()
()じて (ねが)(ごと) ひとつ





(なみだ)
ひとしずく 
(ほお)につたいのは

(いま)ここ
に 
()えたから (こころ) (つなぎ)ぐ (ひかり)





(かな)
しみの
(よる)も (よろこ)びの(あさ)

あたしを
見守(みまも)ってくれた

ただ
一言(ひとこと)「ありがとう」 (つた)えられないままで

素直(すなお)
になるのが 
(すこ)(こわ)かった

(いま)
あなたの 
(うで)(なか) (こころ)がほどけてゆく

(あたた)
かい 
(やす)らぎに ()かれて











)
arrow
arrow
    全站熱搜

    明 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()