Come on! Let’s Go
テニスの王子様 立海大角色單曲XXII 《Come on! Let’s Go》


作詞:Shoko
作曲:岸井将
歌:仁王雅治(增田裕生)&柳生比吕士(津田英佑)
專輯:The Best of Rival Players XXII ‧Masaharu Nioh & Hiroshi Yagyu
發售日:2004年5月26日 





(ひさ)しぶりに(はし)ろうよ 今日(きょう)はいい天気(てんき)だから

(まえ)より (おれ)は (はや)いけど ()けてやるさ



()
のあたる 
川岸(かわぎし)を ()()けたら (いや)(こと)

きっと 
(わす)れるから (すこ)しは(わら)えよ

Come on! Let’s Go! (だれ)よりも 味方(みかた)でいるよ ほんとうは

(とき)
には ライバルでも 
(なに)かあったら (たよ)ってくれよ



冷静(れいせい)
にふるまっても なぜか
見透(みす)かされてしまう

面倒(めんどう)
 
()()くて ありがたいと(おも)うけど



出会(であ)
った 
(はじ)めの()に にらみ()った お(まえ)とは

こんなにも 
()()いが (なが)くなるなんて



Come on! Let’s Go! どこまでも 
(はし)()こうよ (かざ)って

(とき)
には ケンカしても 
(こころ)でいつも (たよ)っているよ



Come on! Let’s Go! 
(だれ)よりも 味方(みかた)でいるよ いつだって

(とき)
には ライバルでも 
(なに)かあったら (たよ)れよ



Let’s Go! どこまでも 
(はし)()こうよ (かぜ)って

(とき)
には ケンカしても 
(こころ)でいつも (たよ)っているよ









)
arrow
arrow
    全站熱搜

    明 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()