テニスの王子様 冰帝角色單曲XII《Against Wind》

作詞:柚木 美祐
作曲:斉藤 英夫
歌:芥川 慈郎(上田 祐司)
專輯:THE BEST OF RIVAL PLAYERS XII‧Jiroh Akutagawa
發售日:2003年5月1日 





だけど flying high あの(ころ)より 身長(しんちょう)()びたのに

クヤシイね 
(いま)もいつも (そら)(とお)いまま



太陽(たいよう)
に 
()かされて 先走(さきばし)る heart

(たか)
ければ 
(たか)いほど (なに)かが()えるんだ



blowing wind 
(はじ)まりのストーリー

(こころ)
にイメージして
()

()
かい
(かぜ)は (つよ)いほど (ぼく)()きつける



いつも high touch この
世界(せかい)の しくみ()てつきながら

チャンスにチャレンジしてなきゃ 
(たの)しくなんかない



(とき)
として やっかいに 
(ゆめ)はヘコむから

(まよ)
わずに とりあえず 
(ぜん)そく(はし)るよ



blowing wind とびきりステキな

(ぼく)
のオリジナルを
()こう

()
かい
(かぜ)が (つよ)いほど 口笛(くちぶえ)()いて



blowing wind
(はじ)まりのストーリー

(こころ)
にイメージして
()

()
かい
(かぜ)は (つよ)いほど (ぼく)()きつける



blowing wind とびきりステキな

(ぼく)
のオリジナルを
()こう

()
かい
(かぜ)(つよ)いほど 口笛(くちぶえ)()いて)













arrow
arrow
    全站熱搜

    明 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()