close
テニスの王子様 冰帝角色單曲X《CRAFTY》

作詞:corin
作曲:corin
歌:忍足 脩士(木內 秀信)
專輯:THE BEST OF RIVAL PLAYERS X‧Yushi Oshitari
發售日:2003年5月1日 





難解(なんかい)ズラッと (なら)べて

(なん)
だってKISS 
下手(へた)鉄砲(てっぽう)



(うら)
のウラを
()()って 修羅場(しゅらば)ラバンバ()(まわ)

そうゲームは 
掌中(しょうちゅう)



眼鏡(LENS)
には
(なん)仕掛(しか)けはないよ

センスが
自慢(じまん)のPECULIAR FLAVOR

(うら)
かいて 
(さき)んで (はじ)()

そうだって
(ぼく)は CRAFTY BOY



万能(ばんのう)
BODY 
駆使(くし)して

(なん)
だってTRY 
天才(てんさい)(つら)いね



()
めが
(おく)れて『()ってよし』の(こえ) 本気(ほんき)MODE突入(とつにゅう)さ 

Ahもっともっと 
(はや)



YESかNOか
()えない不敵(ふてき)なスマイル

どんな
困難(こんなん)だってそうMr.ポーカーフェイス

(うら)
かいて 
(さき)んで (はじ)()

そうだって
(ぼく)は CRAFTY BOY



()
(ひゃく)(かい)柔軟(じゅうなん)()(じゅう)(かい)論理(ろんり)

 

眼鏡(LENS)
には
(なん)仕掛(しか)けはないよ

センスが
自慢(じまん)のPECULIAR FLAVOR

(うら)
かいて 
(さき)んで (はじ)()

そうだって
(ぼく)は CRAFTY BOY



YESかNOか
()えない不敵(ふてき)なスマイル

どんな
困難(こんなん)だってそうMr.ポーカーフェイス

(うら)
かいて 
(さき)んで (はじ)()

そうだって
(ぼく)は CRAFTY BOY)








arrow
arrow
    全站熱搜

    明 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()