テニスの王子様 聖道魯夫角色單曲V《青い炎 》

作詞:江幡 育子
作曲:岩瀬 聡志
歌:木更津 淳(鶴岡 聡)‧柳沢 慎也(森 訓久)
專輯:THE BEST OF RIVAL PLAYERS V‧Atsushi Kisarazu & Shinya Yanagisawa
發售日:2003年2月26日 





()(はな)たれた ケモノのように しなやかにただ ()いかけるのさ

ふたりの
鼓動(こどう) ひとつに()わせ

(あお)
(ほのお)

クールに
()やせ!



(そら)
くどこまでも 
()びたてるさ

力強(ちからづよ)
く 
(つづ)くラリー

()
くぜバックのローボレー

苦手(にがて)
コース
()めるけど スキがないね

バイブレーション 
(かん)じてるよ (たの)しくなる…!

さぁお
手並(てな)みを 拝見(はいけん)しよう (かえ)してみせる どんなサーブも

ラインを
()んで ミスを(さそ)って ()めてゆくぜ 弱点(じゃくてん)え!

()
(はな)たれた ケモノのように ()まえて()せるその瞬間(しゅんかん)

ピンチのカゲに チャンスが
()える

HEART BEAT
(あつ)

(たか)
まってゆく!



(はげ)
しさを
(かく)してる (ひとみ)(おく)

得意(とくい)
ワザを 
()せるだーね

(たた)
きのめしてやる

しぶといねあきれるよ そうでなくちゃね!

コンビネーション 
覚悟(かくご)しなよ ブチかますぜ!



(いま)
やかに キメてみせよう ひるみはしない 
(すご)いテクにも

ヤバイときほど 
()えるBODY&SOUL (うで)がなるぜ (のが)しはしない!

()
(はな)たれた ケモノのように しなやかにただ ()いかけるのさ

ふたりの
鼓動(こどう) ひとつに()わせ

(あお)
(ほのお)

クールに
()やせ!(あざ)(ねら)(たか)



YO!YO!YO!()つだーね  

特訓(とっくん)
成果(せいか)披露(ひろう)だーね

()
るかスネイク

()
ってるだーね 

シナリオ
(どお)りに楽勝(らくしょう)いただき

OH!OH!OH!
(あつ)いだーね 

徹底(てってい)
バッチリだーね

往復(おうふく)
ヘビーなダンクスマッシュ 

なかなかあんたもしぶといだーね!
攻略(こうりゃく)()

 

さぁお手並(てな)みを 拝見(はいけん)しよう (かえ)してみせる どんなサーブも

ラインを
()んで ミスを(さそ)って ()めてゆくぜ 弱点(じゃくてん)え!

()
(はな)たれた ケモノのように ()まえて()せるその瞬間(しゅんかん)

ピンチのカゲに チャンスが
()える

HEART BEAT
(あつ)

(たか)
まってゆく!
)









arrow
arrow
    全站熱搜

    明 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()