交響詩篇Eureka seveN ED 1《秘密基地》

作詞:高田梢枝
作曲:高田梢枝
編曲:TOMI YO
歌:高田梢枝





あの(ころ)(ちい)さな(ぼく)見上(みあ)げる (そら)はほんとうに(ひろ)かった

()
きな
(ひと)をこの()で (まも)れると(おも)っていた 本気(ほんき)



どうして
()()びない それが(くや)しかった



わがままをまだかわいいと
勘違(かんちが)いしていたんだ ずっと

あきらめることなんて
(おも)()かばなかった ただ(まえ)()いてた

でも……



できないことばかりで 
(はや)自由(じゆう)になりたくて



いくら
()()ばしたって (とど)くはずのない (おお)きな(おお)きな(そら)

でも
(ぼく)(なに)にも(うたが)うこともなく キレイな未来(みらい)(しん)じてた

(くや)
しいことがあると こらえ
()れなかった (おお)きな(おお)きな(なみだ)

でもあのときの
(ぼく)()(なに)より(かがや)いてたと(おも)



あれから
随分(ずいぶん)()びて ()(なか)のこと(すこ)しわかって

一生懸命(いっしょうけんめい)
がカッコ
(わる)くて (さむ)めたフリして(ある)いていたよ

でも……



中途半端(ちゅうとはんぱ)
(ぼく)には (なに)ひとつできなかった



いつからか
(ぼく)はきらめく明日(あした)(しん)じてたことさえ(わす)れて

自分(じぶん)
(まも)るためにたくさんの大切(たいせつ)なものを(きず)つけてた

(はる)
(とお)真上(まうえ)(そら)()こうに (なに)があるか()りたくて

大人(おとな)になったら(かなら)()くんだよ。」って 約束(やくそく)したんだ



いくら
()()ばしたって (とど)くはずのない (おお)きな(おお)きな(そら)

でも
(ぼく)(なに)にも(うたが)うこともなく キレイな未来(みらい)(しん)じてた

(くや)
しいことがあると こらえ
()れなかった (おお)きな(おお)きな(なみだ)

でもあのときの
(ぼく)()(なに)より(かがや)いてたと(おも)



あの
(ころ)(ちい)さな(ぼく)見上(みあ)げる (そら)はほんとうに(ひろ)かった

()
きな
(ひと)をこの()で (まも)れると(おも)っていた 本気(ほんき)





 




 
arrow
arrow
    全站熱搜

    明 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()